4人に1人ががんで亡くなっている

日本では、2人に1人ががんにかかる。
4人に1人ががんで亡くなっている。

でも早期発見、早期治療で90%以上の人が治ります。

働き盛りの若い皆さん、もしがんで死んだら、あなたは死ぬだけでいいですけど、残された家族はどうなりますか。
誰だって、死ぬのはいやですよ。
だったら、がん検診を受けましょう。

仕事が忙しくて、行けない!

何言っているんですか。仕事が大事? あなたの体が第一でしょう。お子さん、奥さんを悲しませていいんですか。
仕事なんか、何とかなるんです。極端に言えば、あなたが居なくても仕事は回ります。あなたの替えはいくらでもいます。

でもお子さん奥さんにとってはあなたの替えはいません。あなただけです!!

私は毎年墨田区のがん検診を必ず受けています。

「異常なし」と言われてホッとします。若い人ほどがんの進行は早いんです。仕事なんて、ほっぽいてがん検診を受けてください。安心料です。

【検診の内容・料金】

【実施期間・申込期間・検査内容】

いろいろながんを見てくれます。私なんぞ、婦人科以外のがんは全てみてもらっています。こんなに親切な区は他にありますか?

仕事なんて、休んでしまえー。

先ほども言ったように、あなたの替えはいくらでもいます。会社なんてドライなもんです。あなたの前では、「あなたは会社にとって一番大事なひとだ」とおだてながら、裏では、手を回して他の人を選んでいるんですよ。

【胃がん検診】

【大腸がん検診・肺がん健診】

【乳がん検診・子宮頸がん検診】

【子宮頸がん・乳がんセット検診】【前立腺がん検診】

思い切って休もうかな?

思い切ってでなくて、休んで当然!! 率先して休みましょう。それが他の社員の模範、見本になるんです。ドライな会社こそ、健康なあなたを欲しがっているんです。

【がん検診のメリット・デメリット】
【もしも『要精密検査』といわれたら・・・】