掲示板を修理改修しました。

へたな落書きなんて書くなよ!

ローソン横の掲示板ですが、以前から落書き・サビが気になっていました。
民度の低い奴がいるもんだよ。へたな落書きなんて、見られたもんじゃない。書いた 奴の頭の悪さがよくわかる。ひどすぎる!! やめてくれ!

●区に相談して修理しました

区に相談したところ、掲示板改修の助成金を使って改修しました。実働1週間で完 成。両面使えて、しかも下地が肉厚で画びょうも楽に刺さります。しかも両面使い。

●通行する方が多く目にしやすい掲示板

歩きながら肩越しに見ることができ、しかも頻繁に人の通りが多いので、何かと便利 な場所です。
「安心安全な町 千歳三丁目」の標語もカラフルで美しい(自画自賛)。
これからも旬な情報をたくさん掲示していきますよ。